NEWS

【BON-MAL PUDDING】年末年始お休みなく営業しております!

2022/12/25

日頃よりBON-MALをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今年4月29日にグランドオープンさせていただき、あっという間に2022年も終わりになりました。

オープンして8か月、沢山のお客様にご来店をいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

シール貼りやタグ結びの作業をお願いしております〝鴨川市福祉作業所〟様、

材料や包材を納入いただく業者様、

お店の運営にあたりいつもお力を貸してくださる地域の皆様、

そして何より〝BON-MAL PUDDING〟のプリンをお買い求めいただいたお客様。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

ご縁を頂戴した皆様の知恵と想像力を持ち寄り、

たくさんの人達を幸せに丸くおさめていくこと。

それが梵まる創業の思いであり、社名に込めた私達の思いです。

 

そして様々な分野の素晴らしい皆様とのご縁を沢山頂戴しました。

 

2023年も鴨川・南房総地域の皆様とのご縁を大切に、

スタッフ一丸となって営業してまいります!

 

BON-MAL PUDDINGは年末年始休まず営業しております!!

年末年始は大切なお仲間、ご家族様が集まる時。

是非、BON-MAL PUDDINGをお土産にお買い求めくださいませ(^^♪