NEWS

全国旅行支援【千葉とく旅キャンペーン】10月17日最新情報

2022/10/17

日頃よりBON-MALをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

10月11日より開始いたしました【千葉とく旅キャンペーン】について、

10月17日(月)17:00現在、キャンペーンを適用して当ゲストハウスをご予約が出来なくなっております。

各旅行予約サイトの予算上限に達したためと考えられます。

BON-MALのご予約をいただける旅行予約サイトは以下の通りです。

 

〇Yahoo!トラベル

〇Relux

※【BON-MAL TREE/BON-MAL ZEN】の2棟予約可能

 

〇じゃらん

※【BON-MAL  ZEN】のみご予約可能

 

各旅行予約サイトより通常予約は引き続き可能でございますが、

全国旅行支援のクーポン適用等は出来ない状態となっております。

 

新規でご予約をご検討いただいていたお客様、また、すでに公式サイトよりご予約済で旅行予約サイトより予約の取り直しをご検討いただいておりましたお客様につきましては、ご注意いただけますと幸いです。

追加予算などがあった場合、予約再開となる可能性もございますが、

本日時点で詳細は不明のため、各予約サイトの特設ページ等、随時ご確認をお願いいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

梵まる